忍者ブログ
ストイッククラブBlog
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてあけましておめでとうございます。

サークルまで足を運んでくれた方々、
そして手にとっていただいた方々、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。



それと、ブログをFC2に移行する予定です。
理由は忍者が使い辛いからなんですけども。

記事の移行はしないのであしからず。



とりあえず…本当にみなさんおつかれさまでした。
いやはや、なんとか完成いたしました!
あとは当日を待つのみ。

Mr.Sの活躍が無ければと思うと、とても恐ろしいですね。
時間の無い中、ありがとうございました。

そして、冬コミをお楽しみに。

水曜日 東地区 "ヌ" ブロック 60a

です。新刊出せなかったので不安だったんですが、無事受かりました。
またも目立つ席です。頑張るぞー。





chata_icon2.jpg

ちゃた
「ちょっとちょっと!旋光の輪舞(※1)やってる場合じゃないですよ!」


yukisan_icon.jpg

ユキサン
「何よ、うるさいわね。リリ(※2)が使えなくてイライラしてんのに…」


chata_icon2.jpg

ちゃた
「そ、そうですか…と、とにかくですね受かったんですよ冬コミ!」


yukisan_icon.jpg

ユキサン
「へ~ 新刊出せなかったのによく通ったわね」


chata_icon2.jpg

ちゃた
「ええ…内心ハラハラでしたけれど」


yukisan_icon.jpg

ユキサン
「また売れ残りを捌くだけなの?」


chata_icon2.jpg

ちゃた
「いえ!今度はちゃんと出したいです!」


yukisan_icon.jpg

ユキサン
「そう。前々からいってた○○形式な感じで、○○して攻略を書くんだったっけ?」


chata_icon2.jpg

ちゃた
「いえ…それは…なかった事に」


yukisan_icon.jpg
ユキサン
「じゃあなに?またあの毎日森の妖精とかいって、
 頭が妖精になってる人が全部攻略書くわけ?」


chata_icon2.jpg

ちゃた
「ちょっと勘違いしてますね」


yukisan_icon.jpg

ユキサン
「何が?」


chata_icon2.jpg

ちゃた
「今回出す本はスマブラじゃないんですよ」


yukisan_icon.jpg

ユキサン
「へえ、じゃあ何出すの?」


chata_icon2.jpg

ちゃた
東方非想天則です。(新しく開きます)」


yukisan_icon.jpg

ユキサン
「売れ線か…」


chata_icon2.jpg
ちゃた
「ぐっ…そう言われると痛いんですが、
 元々興味あるジャンルだったんですよ」


yukisan_icon.jpg

ユキサン
「まあ人気は人気だしね」


chata_icon2.jpg

ちゃた
「うちのサークルにも好きなヤツいるんでね」


yukisan_icon.jpg

ユキサン
「で、貴方の腕前はどうなの?」


chata_icon2.jpg

ちゃた
「へっ?」


yukisan_icon.jpg

ユキサン
「だから、勿論強いのよね」


chata_icon2.jpg

ちゃた
「ま、任せてくださいよ!」


yukisan_icon.jpg

ユキサン
「そもそも貴方、東方知ってるの?」


chata_icon2.jpg

ちゃた
「し、知ってますよ!失礼な!」


yukisan_icon.jpg

ユキサン
「じゃあ、東方非想天則に出てくるキャラクターを言ってみなさいよ」


chata_icon2.jpg

ちゃた
「………」


yukisan_icon.jpg

ユキサン
「どうしたのよ」


bc9c9dd6.JPG

ちゃた
「ゆっくりしていってね!」


yukisan_icon.jpg

ユキサン
「にわかじゃねーか!!!」





※1 アーケードで稼動中の対戦シューティングゲームです。詳しくはググれ。
※2 ※1に出てくるキャラ。新作では支援キャラになっている。
sscc.png













当選するかは怪しいですが(新刊出せなかったので)、
とりあえず次回の予定は東方非想天則本です。

お楽しみに。


忍者ブログ [PR]
ストイッククラブ紹介
■主犯:ちゃた

ネスをこよなく愛す、
本サークル責任者。
権力が低い。


■ガチムチ:しゃわ

ポケモンとガチムチが好き。
自作ガチムチDVDはまだ?


■ちん(略):パレット

身の回りのお世話から、
イラストまでこなす。
幽々子帽子がトレードマーク。


■プロデューサー:みや

ティンときた!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
連絡先
ご連絡はこちらまで。
smayom☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください。)
ブログ内検索
カウンター